こんにちは。

「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。

つもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!

オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。

さて今回は、これから婚活を始める人に向けたオンラインイベントのご案内です。

「婚活を始める人のマインドセットワークショップ」です。既にエントリーが始まっていますので、興味を持ってくださった方はすぐにご連絡ください!

【婚活をはじめる人のマインドセットワークショップ】オンライン開催!2023年6月30日(金)

2023年6月30日(金)20時から、オンラインにて「婚活をはじめる人のマインドセットワークショップ」を開催します。

「結婚したいとは思っているんだけど、婚活したことない...」

「そろそろ婚活始めたいんだけど、何から始めたらいいかわからない...」

「婚活したいけど、うまくいくのかな???」

「今までうまくいかなかったのに、このまま婚活始めて大丈夫かな???」

こんな疑問や不安を持っている方に向けて、オンラインのワークショップイベントを開催します!

そうなんですよ😊

実際に結婚相談所で婚活をスタートしても、なかなかうまくいかない方がいらっしゃいます。

婚活で迷走したり、疲れたりして、ご自分で途中であきらめてしまう方もいらっしゃいます。

残念ながら、婚活がうまくいかない、結婚できない人には、根本的な原因があるんです。

それを知らずに婚活を続けていても、意味がなく、時間や労力、お金を消耗するだけです😅

その婚活がうまくいかない根本的な原因、つまり、婚活がうまくいくためのコツとは???

ズバリ、「あなたのアイデンティティ」の問題です!

さて、あなたは、下記の質問に具体的に答えられますか?

・あなたってどのような性格?
・あなたはどんなことが好き?嫌い?
・あなたに合うパートナーってどんな人?
・あなたはどのような結婚生活が理想ですか?
・将来、お相手や家族でやりたいことはありますか?
・結婚生活で気を付けようと思っていることは?
・幸せと感じるのはどんな時?

余裕でスラスラ答えられる方は、婚活がトントン拍子で進みますので、安心して婚活を始めてください。(このイベントは参加不要です😊)

もし、1つも答えられない、自信がないと思った方は、是非今回のワークショップにご参加いただければと思います。

これから婚活をスタートする方が、婚活がうまくいくコツを事前に知ることで、婚活疲れを回避し効率よく合理的に活動を進めることができます!

まずは、勇気をもって一歩進んでみませんか?

このワークショップに参加して、婚活がうまくいくようにあなたのマインドを整え、私たちと楽しく婚活をはじめましょう!

【婚活をはじめる人のマインドセットワークショップ】開催概要:日時・場所・参加費

婚活を始めたい人のマインドセットワークショップバナー

【婚活をはじめる人のマインドセットワークショップ】
開催日時:2023年6月30日(金)20時~21時
場  所:ZOOM
対 象 者:これから婚活をはじめる独身男女(恋活中でもOK) 4名限定
目  的:婚活がうまくいくコツを知り、無駄な婚活疲れや時間を回避し、気持ちよく婚活ができる♪
参 加 費:無料

***当日の流れ・内容(予定)***
1⃣ レクチャー:結婚したい人は理解しておきたい「じぶん」のこと
2⃣ ワーク1:じぶんのアイデンティティをチェックしよう
3⃣ ワーク2:じぶんのことを掘り下げよう
4⃣ グループコンサル:ツールを使ってアイデンティティを確認・解説

【婚活をはじめる人のマインドセットワークショップ】開催のきっかけ

さて、今回のイベントは、いつもお世話になっている京都の結婚相談所 千乃鶴の代表 前川千恵さんとのコラボワークショップです!

前川さんには、仲人同士の横のつながりや勉強会などでいつもお世話になっていますが、考え方がポジティブで柔軟、仕事が早くて的確✨

販売や営業のご経験の後、看護師資格を取得して看護師の臨床経験もあるという努力家。

チャレンジ精神が素敵で、気持ちよい対応をしてくださる男前女子。いつも尊敬しています。

しかも、前川さんのご主人はなんと、11歳年下のイケメン夫さん。

今回のワークショップでは、前川千恵さんの鋭い洞察力を以て抽象的な概念をおひとりおひとりのケースに合わせて丁寧に読み解き、わかりやすく伝えてくれます。

千の鶴の代表カウンセラー前川千恵さん

千乃鶴 婚活カウンセラー
前川 千恵 Chie Maegawa
1978年生まれ、京都出身。
過去の仕事では、販売や営業、看護師を経験。世の中にたくさんの仲良し夫婦を作りたい、その為には婚活から携わることが必要だと思い、結婚相談所を開業。仲良し夫婦にこだわる理由は、自分自身が幸せを感じることが出来れば、何事も好転していく。子育てにも良い影響を与える。周りにも幸せをもたらす。日常が良い事ばかりだからです。この円満の環が拡がり幸福な社会に繋がるからです。

千乃鶴の理念:たくさんの仲良し夫婦の良縁結びをおこない、円満の環を拡げ幸福社会をつくる

資格:看護師免許・日本語教師養成講座 420時間課程修了・数秘&カラー認定 ヴィジョ二ングファシリテーター®

趣味:寺社仏閣巡り、ドライブ、写真撮影、野球

好きなもの:コーヒー、猫(動物)、自然、野球、占い

▶京都の結婚相談所 千乃鶴HPはこちら

楽しいことが好きでじぶんのことも大切にしている私たちは、いろいろと考え方や想いが重なるんですよね。

しかも、二人とも、結婚して幸せに過ごしているのを日々の生活で実感している!

婚活を迷っている方に、うまくいくマインドセットをお伝えしたいとの思いで、急に二人で思い立って今回のイベントを開催する運びとなりました!

是非そんなノリの良いワークショップにご参加くださいませ💓