こんにちは。

「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。

いつもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!

オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。

この度、婚活サロンテマリアージュが、加盟している結婚相談所連盟である「IBJ」のサイト上で、【成婚数が多い相談所】として、4000社以上の結婚相談所の上位300社に選出されましたので、お知らせします!

IBJ結婚相談所「成婚数が多い結婚相談所」上位300社に選出されました!

 

成婚数が多い結婚相談所特集和歌山

テマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)という全国組織の結婚相談所連盟に加盟しております。

IBJは、数ある結婚相談所連盟の中でも、唯一東証プライム市場上場企業であり、登録会員数も86,000人以上と、名実ともに日本一の連盟です。

このIBJには、全国の4,000社以上の結婚相談所が加盟しているのですが、その中で、成婚数が多い結婚相談所の上位300社*にテマリアージュが選ばれました!

*2023年7月~12月で連盟内の成婚者を多く輩出した上位300社を選出(同率順位を含む372社を掲載)

IBJ「成婚数が多い結婚相談所」上位300社(372社)のうち、関西の結婚相談所の数は?和歌山県の結婚相談所は?

今回は、全国4,000社以上の結婚相談所のうち、「成婚数が多い結婚相談所」の上位300社(同率順位を含む372社)の中にテマリアージュが選ばれたとは大変光栄です!

しかも、全国で選ばれた「成婚数が多い結婚相談所」の上位300社(同率順位を含む372社)のうち、関西の結婚相談所はわずか60社で、

和歌山県で「成婚数が多い結婚相談所」に選ばれた結婚相談所は、テマリアージュを筆頭に、3社のみでした!!!

さらに、昨年「お見合い数が多い結婚相談所」上位150社にも選ばれ、今回「成婚数が多い結婚相談所」にも選ばれた和歌山県の結婚相談所は、なんと!テマリアージュ1社のみでした!

IBJネットワークには、86,000人以上の会員様が所属し、毎月約63,000件のお見合いが成立しています。

全ての方が、本気でご自分の結婚を考えている、質の高い会員様ですので、婚活アプリや婚活パーティーなどでは考えられるリスクを、最大限回避して、安心して婚活をしていただけます。

テマリアージュでは、会員様のお見合いが組めるように、活動準備を念入りに、魅力的なプロフィールを作成します。

タイミングを見計らってお見合い相手のご紹介をさせていただいたり、お見合い前後や交際中のフォローもタイミングを逃さずに行うことを心がけています。

日頃のお客様に対する細かなサポートが成婚に繋がっていることを評価していただいたと感じています。

そんな「ひとりでがんばらなくていい婚活」にご興味がございましたら、ぜひ「無料婚活相談」にお申し込みください!
婚活にお悩みなら和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュへリンク

当サロンLINE公式アカウントへの「友だち追加」からもご連絡いただけます💓

友だち追加

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。