\今年こそ結婚したい💕/

婚活サロンテマリアージュは、2020年4月5日が創業記念日です。

テマリアージュでは、4周年を記念しまして、婚活スタート応援キャンペーンを実施します!

【婚活スタート応援キャンペーン実施中】和歌山・大阪・オンラインで全国の方の婚活スタートを応援します!

婚活サロンテマリアージュは、おかげさまで、2024年4月5日を以て開業4周年を迎えます!

4年前と言えば、ちょうどコロナ禍に突入したタイミングで、2020年4月7日には初めての緊急事態宣言が発出され、日本国内さらには世界中が自由に行動できない時期でした。

「こんな大変な時期に開業してしまった💦」と思ったものの、コロナの影響で「結婚したい!」と思っている方も動けない状況の中でいつも以上に不安になっておられるに違いないと思い、できることを少しずつしてきて今に至っております。

「もう4年も経つのか」と思う反面、「あっという間に過ぎてしまった」という気持ちの方が強く、何とか経営を軌道に乗せるべく精進してきました。

今まで継続して経営してこれましたのは、ひとえに、テマリアージュのお客様ならびにテマリアージュに関係してくださった全ての方のおかげでございます。

結婚相談所はリピーターがいらっしゃっては困りますから😅、これまでの御礼を込めて、これから婚活をスタートしたい方を応援するためのキャンペーンを行います🚩

\春に結婚相談所で婚活始めてみようかな/ と思った方に向けて、🎁春の婚活スタート応援キャンペーン🎁実施します!

😊結婚を考えている人に出会いたい!
😊自分に合う人を紹介してほしい!
😊悩んだ時に相談したい!
😊結婚までサポートしてほしい!
😊今年中には結婚したい!

そんな方におすすめなのが \結婚相談所の婚活/ なんです!!

1⃣結婚に真剣な独身の方だけが婚活❕
2⃣婚活のプロに頼れる❕
3⃣お付き合いではなく結婚がゴール❕

🎀 2024年4月5日(金)~5月6日(月)まで 🎀

上記期間中に、テマリアージュホームページまたは公式LINEから初回無料カウンセリングのお申し込みいただいた方を対象に、

その後カウンセリングを受けてご入会を決めてくれた方には

✨入会金1万円オフ✨

無料カウンセリングは原則として2024年4月5日(金)~6月2日(日)までの期間に実施し、

6月30日(日)までにご入会手続きを終えられた方を対象とさせていただきます。

春は出会いの季節✨✨✨

これからの人生を一緒に歩むパートナーとの出会いを考えてみませんか?

\結婚したい/と思ったときがあなたにとっての結婚適齢期💓

今日が一番若い日✨

きっと私がお役に立てることと思います。

あなたの一歩を応援しています💕

「一歩踏み出してみようかな」と思った、人生にステキなパートナーを望んでいる方は、まずはあなたの現状をお聞かせください。

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。