こんにちは。

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュのしもです。

婚活サロンテマリアージュでは、成婚退会される会員様に「成婚アンケート」を書いていただいており、このホームページでも紹介させていただいています。

和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュの成婚体験談リンク広告画像

さらに、ご協力いただける方には、もっと詳しいインタビューをさせていただいています。

今回、そんなインタビューにご協力いただきましたお客様の紹介記事がIBJ公式ページの「成婚者インタビュー」に掲載されたので、こちらでもお知らせいたしますね。

IBJ公式ページの「成婚者インタビュー」とは?

IBJ公式ページの「成婚者インタビュー」とは、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟している結婚相談所で婚活をされて、結婚された方々のインタビューが掲載されるページです。

お相手の第一印象や交際のきっかけ、婚活カウンセラーとのエピソードなど、結婚相談所での婚活体験談をご紹介しています。

結婚相談所で婚活することに一歩踏み出せずにいる方、躊躇している方、迷っている方の参考になるように、すでに成婚退会した方で同意してくださった方が、お写真付きで活動中のことなどインタビューに答えてくださっています。

今回、そのインタビューをテマリアージュで成婚された方が快く引き受けてくださいました。

婚活サロンテマリアージュ会員様のご成婚インタビューが掲載されました!

インタビューを引き受けてくれたのは、とても朗らかでいつも気持ちの良いコミュニケーションをしてくれる女性です。

30代後半、和歌山の中間部、紀中在住の方。お仕事は医療職でシフト制でした。

彼女の「成婚アンケート」は既にテマリアージュのブログでご紹介しています。

彼女はとにかく、誰からも好かれる女性で、結婚相談所での活動中も婚活を楽しんでおられましたし、周りの人に結婚相談所をおすすめしてくれていました。

そんな彼女の素敵なお人柄が、このインタビューにも表れていると思います。

よろしければ、彼女の婚活について知り、是非参考になさってください。

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュの会員様成婚インタビュー掲載バナー