こんにちは。「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。

いつもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!

オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。

さて、この度、婚活サロンテマリアージュが、婚活ポータルサイト「マリピタ」にて紹介されました!

婚活サロンテマリアージュが婚活ポータルサイト「マリピタ」にて紹介されました!

 

「マリピタ」とは婚活サービスの総合ポータルサイトです。

自治体の婚活や結婚相談所、婚活パーティ、婚活アプリなど、結婚したい男女のための婚活情報が満載のサイトとなっております。

「マリピタ」さんは、結婚相談所をはじめ、いろんな婚活サービスについて編集部の方がひとつずつリサーチ・調査・取材し、そのサービスや結婚相談所がどんな人に向いているのか、どんなサポートをしているのかを解説してくれています。

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、テマリアージュがこのようなサイトから取材を受けましたこと、とても嬉しく思っております。

取材記事の中では、代表の志茂がインタビューに回答しており、テマリアージュのポリシーやサポートの内容が詳しく紹介されています。

テマリアージュでの成婚者さんに対する仲人目線のサポートについてもお話させていただきました。

よろしければご覧ください。

テマリアージュのインタビュー記事を読む >

 

婚活サロンテマリアージュは、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」正規加盟店です。

IBJネットワークには、80,000人以上の会員様が所属し、毎月約56,000件のお見合いが成立しています。

全ての方が、本気でご自分の結婚を考えている、質の高い会員様ですので、婚活アプリや婚活パーティーなどでは考えられるリスクを、最大限回避して、安心して婚活をしていただけます。

ご興味がございましたら、ぜひ「無料婚活相談」にお申し込みください!
婚活にお悩みなら和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュへリンク

当サロンLINE公式アカウントへの「友だち追加」からもご連絡いただけます💓

友だち追加

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。