こんにちは。

「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。

いつもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!

オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。

この度、婚活サロンテマリアージュが、加盟している結婚相談所連盟である「IBJ」の公式YouTubeチャンネルにて紹介されました!

東京のIBJ本社の撮影ルームにお邪魔し、インタビュー形式でいろんなお話をさせていただいたものが、素晴らしい編集を経て、この度YouTubeにアップされましたのでご案内させていただきますね。

婚活サロンテマリアージュの紹介動画をIBJ公式YouTubeチャンネルにて公開中!

今回IBJチャンネルでアップしていただいた動画では、

田舎での婚活は不利なのか?

婚活サロンテマリアージュの会員様はどんな方が多いのか。

私がどんな思いで結婚相談所を経営しているのか。

印象に残っている成婚体験談など、いろいろとお話しさせていただいております。

よろしければご覧ください。

この動画のサムネイル、私、変なポーズしていますが(笑)

このポーズは、通称「たこ焼きポーズ」と言いまして、私たちが定期的に開催しているオンライン婚活パーティーの写真撮影時のお決まりポーズになっています😊

そうです! 大阪ラブストーリー名物「たこ焼きポーズ」でございます。

このIBJチャンネルに掲載していただいた動画は、東京のIBJ本社で、専門のスタッフさんに撮影していただいたのですが、IBJの撮影チームのみなさんやIBJの役員の方々にもこの大阪名物「たこ焼きポーズ」を浸透させてきました(笑)

もしよろしければ、みなさんも「大阪ラブストーリー」に参加して、「たこ焼きポーズ」を一緒にしましょう!

次回大阪ラブストーリーは、2023年12月14日(木)20時からオンラインにて開催します。

ご検討宜しくお願い致します😊

婚活サロンテマリアージュは、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」正規加盟店です。

IBJネットワークには、80,000人以上の会員様が所属し、毎月約56,000件のお見合いが成立しています。

全ての方が、本気でご自分の結婚を考えている、質の高い会員様ですので、婚活アプリや婚活パーティーなどでは考えられるリスクを、最大限回避して、安心して婚活をしていただけます。

ご興味がございましたら、ぜひ「無料婚活相談」にお申し込みください!
婚活にお悩みなら和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュへリンク

当サロンLINE公式アカウントへの「友だち追加」からもご連絡いただけます💓

友だち追加

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。