こんにちは!

和歌山・大阪泉州の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュのしもです。

先日、【婚活サロン テマリアージュ】が日本結婚相談所連盟(IBJ)が開設した【IBJ AWARD特設サイト】に掲載されました!

ありがとうございます。みなさまのおかげです!

日本結婚相談所連盟(IBJ)の【IBJ AWARD特設サイト】に【婚活サロン テマリアージュ】が掲載されました

【IBJ AWARD】とは、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟する3,362社の中から、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出するなど、めざましい実績を上げた結婚相談所に贈られる賞です。

【IBJ AWARD特設サイト】では、より効率的・効果的に、そしてより確実に理想のお相手を見つけたい方へ、東証プライム上場企業であるIBJが、歴代受賞結婚相談所の中でも特におすすめする結婚相談所として、婚活サロンテマリアージュを紹介してくれています。

和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュのIBJAward受賞結婚相談所リンクバナー

日本結婚相談所連盟 IBJ AWARD 受賞結婚相談所の特長

IBJ AWARD 受賞結婚相談所の特長としては、主に以下の3点です。

成婚率50.2%*の圧倒的な実績

成婚を生み出している相談所の特長は、いつまでにどんな人と結婚したいかの目標設定をはじめ、的確なお相手紹介や交際に向けてのアドバイスまでサポートが徹底しているところにあります。

会員様の成婚を願う仲人カウンセラーの想いとそれを裏付けるスキルが、優れた実績につながっています。

*IBJ AWARD受賞の結婚相談所のうち成婚数上位100社を対象とした、全退会者数に対する成婚退会者数の割合(算出期間:2021年10月1日~2021年12月31日)

婚活状況の丁寧なヒアリング

お客様の婚活の状況をきちんとヒアリングして、結婚相談所での活動がベストな方に対して入会のご案内をしています。

無理な勧誘はせず、ご自身で成婚までのイメージが描けた場合にのみお勧めしていますので、安心して仲人カウンセラーにご相談ください。

相談所間で積極的に会員をご紹介

他の相談所とも緊密に交流や情報交換をするなど、相談所同士のつながりを大切にしています。お互いにマッチしそうな会員様がいれば紹介し合うなど結びつきが強いため、仲人カウンセラーから積極的に紹介を受けたい方にとっては、出会いの機会がぐっと増えておすすめです。

婚活サロン テマリアージュの独自の特徴

テマリアージュは「結婚したいと真剣に考えている方に特化した婚活サービス」を提供しております。

お客様の思いに寄り添い、お気持ちを最優先しておひとりおひとりに丁寧に、オーダーメイドで個別サポートいたします.

おひとりでがんばらなくていい安心して活動できる婚活サービスを提供させていただいております。

活動前から入念にサポートいたします

テマリアージュでは、婚活では最も重要なプロフィール写真を一緒に考えたり、徹底したヒアリングによりあなたの魅力を最大限引き上げるプロフィールを作成します。

テマリアージュは、お客様に自信を持って活動していただくためのサポートを行います。

安心できる出会いの機会を提供します

和歌山・大阪泉州の婚活サロンテマリアージュは、東証一部上場企業である、日本結婚相談所連盟株式会社IBJの正規加盟店です。

約78,000名以上の結婚を考えている方のみが在籍する良質な「IBJシステム」がご利用になれます。

生涯を共に過ごすお相手を探す場所として、社会的、理性的、効率的なシステムと言えます。

出会いから交際・ご成婚につなげるサポートをいたします

テマリアージュでは、お見合いや交際で選ばれるためのサポートを行います。

デートプランやファッションアドバイス、コミュニケーションレッスンなども行います。

テマリアージュは、お忙しい婚活世代の方の時間を節約することを意識しており、オンラインを駆使し、タイミングを逃さずいつでも気軽にご相談いただけます。

これからの人生を一緒に歩むパートナーとの出会いを考えてみませんか?

\結婚したい/と思ったときがあなたにとっての結婚適齢期💓

今日が一番若い日✨

きっと私がお役に立てることと思います。

あなたの一歩を応援しています!

「一歩踏み出してみようかな」と思った、人生にステキなパートナーを望んでいる方は、まずはあなたの現状をお聞かせください。

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。