こんにちは! テマリアージュのしもです。

コロナ禍も明けてきた印象のこの頃ですね。

ご要望をたくさんいただいていたリアル婚活パーティーのお知らせです!

今回は、和歌山の方におススメの婚活パーティーをご案内いたします!

リアルパーティーといえども、巷でよくある婚活パーティーではなく、いろんな婚活パーティーに行ったけどイマイチだった方に、安心・安全に真剣な出会いをご提供します。

既にエントリーが始まっていますので、興味を持ってくださったらすぐにご連絡ください!

【和歌山開催!安心安全の婚活パーティー】マッチングパーティー@わかやま

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュの和歌山婚活パーティーフライヤー202306

【日 時】

2023年6月3日(土)15時~17時(14時50分~受付)

【場 所】

精進caféふぉい 城北店
(和歌山県和歌山市西釘貫丁2-63)
南海和歌山市駅から徒歩7分・専用駐車場8台
https://shojincafefoi-jyohokuten.com/

【対 象】

おおむね30代(20代後半~40代前半)の独身男女

【参加費】

男性:3,000円 女性:2,000円(ドリンク・デザート付)

【募集人数】

男女 各6名(最小催行人数 各3名)
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。

【当日の流れ】

✅ 必要書類に記入していただきます。
✅ 全員集合したらスタッフが当日の流れをご説明させていただきます。
✅ スタッフが主導でウォームアップタイム
✅ 男女1対1のコミュニケーションタイム(それぞれ約10分異性全員とお話できます。)
✅ マッチングタイム(マッチングシートに記入していただきます。)
*少人数制のため、当日のカップル発表が出来ない場合もございますが、ご了承くださいませ。

【参加申込方法】

ご希望の方は、LINEの友だち追加からエントリーを受け付けています。

友だち追加し、「わかやま」とメッセージをください。

友だち追加

※担当者より2営業日以内にご参加確認のご連絡をさせていただきます。おひとりでも安心安全にご参加いただけるよう、プロフィールをお伺いし、パーティーでうまくいく方法などを事前にレクチャーさせていただきます。

*** 必ずご確認ください ***
※独身の方、ひやかしや営利目的でない、誠実に結婚相手をお探しの方、現在、交際中のお相手がいらっしゃらない方、その他パーティーの募集内容をご確認の上お申込みください。

【お支払方法】

開催日前日までに参加費を口座振込にてお支払いください。
お振込み先は、開催決定後に個別にお知らせ致します。
※担当者から参加確認の連絡がない場合、お申込受付がお済みでない場合がございます。
お電話050-3702-2239(10:00~20:00)にてご確認後、お振込みをお済ませください。

【キャンセル・変更】

お申込後のキャンセル(変更)は、パーティー開催日3日前まで可能です。
開催日3日前を過ぎますと、理由の如何を問わず、前日まで50%、当日100%のキャンセル料をご請求させていただきます。

【その他】

開始時間10分前から受付を開始します。開始時間には間に合うようにお越し下さい。
開始時間に遅れそうな場合は必ずお電話で050-3702-2239までご連絡をお願いします。
連絡がなく開始時間以降に到着の方は参加を見合わせていただく場合がございますが、ご了承くださいませ。
当日受付にて、ご本人確認をさせていただきます。写真付の証明書(免許書、パスポートなど)を必ずご持参下さい。
パーティー進行上、男女の人数差を2名までとさせていただいております。
お申込み状況により参加をお断りさせていただく場合がございます。
カップル成立後は、初めてのお二人での出会いを無料でサポートさせていただきます。
カップル成立してもいきなりお二人で連絡先交換せずにもう一度出会うことができます。

「婚活したいけどどうしたらいいの?」

「ひとりで婚活パーティーに参加するの気が引ける...」

「婚活パーティーってどんな人が参加しているかわからないし...」

こんな方にこそ、ぜひ参加していただきたいパーティーです!

このパーティーは、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟する和歌山の結婚相談所、テマリアージュが開催します。

事前にお話させていただくことで仲人のことを知っていただき、当日は一緒に参加して盛り上げますので、おひとりでも安心してご参加いただけます。

結婚を意識している方は、日常生活では、お仕事や家事、勉強など、いろいろがんばっていることでいっぱいいっぱいになりがちです。

そんな時は、少しスペースや時間を空けないと、新たに欲しいものは手に入りません。

お忙しい時だからこそ、少しだけ時間を空けて、新しい景色を見るための冒険に出かけてみませんか?

「参加してみよう!」と思った方は、公式LINEからご連絡ください。

友だち追加