10月の婚活サロンテマリアージュ無料婚活相談会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

好評につき、次回、11月の婚活無料相談会のご案内をさせていただきます。

「結婚したい!」

「出会いがない・・・」

「ひとりで暮らしていくのは不安・・・」

「婚活ってどんなの?」

「息子・娘の結婚が心配・・・」

そんな方に向けて、婚活のプロがお答えする「無料婚活相談会」を完全秘密厳守で開催します!

【11月無料婚活相談会】申込受付中!30代・40代の独身の方と親御様対象

◆◆◆◆◆◆◆◆2022年11月 婚活無料相談会◆◆◆◆◆◆◆◆
『30代・40代独身の方・親御様限定』
これからのライフプランに不安はありませんか?
〇出会いがない
〇婚活ってどんなの?
〇婚活したら結婚できる?
〇息子・娘がなかなか結婚しない
こんな方は是非一度お話してみませんか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【開催日】
2022年11月19日(土)/20日(日)
【時 間】
10:00~20:00
*ご希望のお時間をお聞かせください
【対象者】
■ 30代・40代独身の方
■ 独身のお子様がいらっしゃる親御様
*再婚の方もお気軽にご相談ください
【場 所】
・ご相談に応じます
・オンラインでのご相談も可能です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュでは、婚活無料相談会を開催します。

今回は30代40代の独身の方と、独身のお子様がいらっしゃる親御様が対象です。

それ以外の年代の方は、別途ご希望の日程で対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

「いい人がいれば結婚したい!」

「交際経験がない・少ない」

「自分で頑張っているけどうまくいかない」

「仕事が忙しくて婚活できない」

「息子・娘がいつまでも独身なので心配している」

「できるだけ早く結婚したい!」

そんなみなさまのお悩みやご不安にプロの婚活カウンセラーであり国家資格キャリアコンサルタントがお答えする「婚活無料相談会」を開催します。

当サロンでは、完全秘密厳守にてお客様やお客様の周りの方のご結婚についての相談を承りますので、安心してお申し込みください。

場所については、相談者様のお住まいとご希望の日程に応じてご相談の上決定いたします。

オンラインでのご相談も承ります。親御様からのご相談も承ります。

別の日程ご希望の場合も可能な限り対応させていただきますので、まずはお申し込みください。

以下のバナーをクリックしていただき、申込フォームにご記入いただければお申し込み完了です。

こちらからメールあるいはお電話にてご連絡させていただきます。

みなさまのお申込をお待ちしております。

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュの婚活無料相談会申込バナー