オンライン婚活、スマート婚活をおすすめする婚活サロンテマリアージュです💕

和歌山、大阪泉南にプライベートサロンがございます。

テマリアージュ恒例のオンライン婚活パーティー、「大阪ラブストーリー」のご案内です。

婚活サロンテマリアージュでは、まだ婚活をはじめていないけど結婚したいと思っている方や、いろんな婚活パーティーに行ったけどイマイチだった方に、真剣な出会いの機会を持っていただきたいと思い、毎月1回、婚活パーティーを開催しています。

次回7月開催の予定が決まりましたのでご紹介しますね。

既にエントリーが始まっていますので、興味を持ってくださったらすぐにご連絡ください!

和歌山の人に超おすすめの婚活パーティー|大阪ラブストーリー

婚活パーティー「大阪ラブストーリー」は、主に関西地域の結婚相談所で合同開催しているイベントです。

とはいえ、オンラインですので全国から参加していただくことが可能です。

テマリアージュが加盟する、IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店が共同で開催する婚活パーティーです。

原則として、テマリアージュの会員様ではなく非会員の方が対象です。

このパーティーは、私たち婚活コンサルタント(仲人)が、みなさまをパーティーでご紹介できるように事前にお話させていただき、Zoomの設定なども確認させていただきます。

婚活パーティーでうまくいくためのアドバイスもいたします。

当日のパーティーにも私たち仲人が一緒に参加し、パーティー中もフォローさせていただきますので、婚活パーティーが初めての方やおひとりで参加するのが不安な方にも安心して参加していただけます。

これまで開催した「大阪ラブストーリー」の様子はこんな感じです▼

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュの婚活パーティー画像

 

「大阪ラブストーリー」という名前ですが、大阪、和歌山、兵庫、奈良、京都、滋賀など、関西在住の方を中心に、結婚して関西に住みたい方も参加してくださいます。

木曜日の婚活パーティーに参加したいからと、全国から参加してくださることもあります。

和歌山の方は特に、お近くの方とだけ出会いたいと思う方もいらっしゃいますよね。

でも、和歌山の婚活パーティーは、リアル、オンライン問わず、同じ人と出会うことがよくあると聞きます。

そこで何度か会ううちに気が合うようならそれもいいと思いますが、そうでなければ、少し枠を広げてみませんか?

婚活パーティー「大阪ラブストーリー」は、オンライン開催なので気軽にご参加いただけると思います。

普通なら出会うことがないような素敵な方との運命的な出会いがあるかも!

2022年7月14日開催!婚活パーティー|大阪ラブストーリー

和歌山・大阪泉南の結婚相談所 婚活サロンテマリアージュが開催する婚活パーティー大阪ラブストーリーのフライヤー

 

-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-

大阪ラブストーリー~オンラインZoomパーティー~

日時:2022年7月14日(木)20時~22時30分
(19時45分開場)
参加条件:独身、男性30代、女性相応の方
参加費:男性2000円・女性1500円(税別)
*男女5:5前後(最少催行人数3:3)
*和歌山・関西を中心に全国から参加可能
*Zoomを利用したオンラインパーティー
*事前にパーティー参加のためのレクチャーあり

◎パーティー中は仲人がフォロー
◎マッチング後は仲人がお見合い・交際をサポート

主催:IBJ日本結婚相談所連盟正規加盟店

-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-..**..**..-

「婚活したいけどどうしたらいいの?」

「ひとりで婚活パーティーに参加するの気が引ける...」

「婚活パーティーってどんな人が参加しているかわからないし...」

こんな方にこそ、ぜひ参加していただきたいパーティーです!

平日開催ですが、その日はお仕事を早めに切り上げて婚活パーティーに参加しませんか?

日常生活では、お仕事や家事、勉強など、いろいろがんばっていることでいっぱいいっぱいになりがちです。

そんな時は、少しスペースや時間を空けないと、新たに欲しいものは手に入りません。

お忙しい時だからこそ、少しだけ時間を空けて、新しい景色を見るための冒険に出かけてみませんか?

「大阪ラブストーリー」でお待ちしています。

「参加してみよう!」と思った方は、下記リンクからすぐにご連絡ください!

和歌山・大阪泉南の結婚相談所 婚活サロンテマリアージュの婚活パーティー事前エントリーリンクバナー

婚活パーティーというよりも、すぐにでも結婚したいけどうまくいかないとお悩みの方には、

いまなら \最短ルートで婚活成功!無料動画レッスン/ をプレゼントしています!

よろしければ以下のページからお受け取り下さい!