新型コロナウィルスの影響で、世界中が今まで経験したことのない事態になっています。
私たち全員に求められるのは、「自分のためにも周りの人のためにもできるだけ活動を自粛し家にいること」です。

ただ、集団免疫の獲得やワクチンの生成には時間がかかりそうです。

緊急事態宣言が解除になっても、ウイルス感染のリスクはしばらく続き、私たちの生活も自粛を継続せざるを得ないでしょう。

私たち一人一人が自分自身のために、周りの人たちのために行動する必要があることはわかっているのですが、

「婚活中だけど、誰とも知り合う機会がないし、友達とすら会えない。。。」

「なんか、自分だけ世の中から取り残されている気分。。。」

「婚活パーティーも全部中止だし、合コンもない。。。」

「婚活アプリで知りあうのもなんか怖い。。。」

「かと言って、お見合いも無理だろうな。。。」

「どうしよう???」

こんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

確かに、このような環境下で、新たに今まで通りの偶然の出会いや婚活パーティーなどでの出会いを期待するのは難しいと感じます。
さらに、結婚相談所が行ってきた、今までの伝統的なお見合いスタイルを維持することも困難です。

そこで、婚活サロン テマリアージュでは、婚活中のみなさまに、オンラインで安心安全にご縁をプロデュースさせていただきます!

できるだけ全てのプロセスを当面はオンラインで進めることができます。

当サロンは、和歌山市にございますが、オンラインで進めることで、全国どの地域の方のサポートも対応できますので、是非、お気軽にご連絡ください。

LINE婚活相談

オンライン
無料カウンセリング

オンラインお見合い