こんばんは!

オンライン婚活、スマート婚活をおすすめする婚活サロンテマリアージュです。

和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。

今年もあと少しですね。クリスマス、大みそか、元旦と、いろいろ気忙しいこの頃です。

そろそろ、2022年から2023年の年末年始の営業についてお知らせしておきますね。

婚活サロンテマリアージュ2022-2023年末年始も年中無休!

テマリアージュでは、毎年、年中無休で会員様のサポートをさせていただいています。

と言うのも、年末年始のお休みは、会員様にとってはたまの長期休暇という方もいらっしゃいますから。

そんな時こそ、婚活のことを真剣に考えることも大切だと思っています。

特に、久しぶりにご実家に帰ってご家族と話していると、周りから結婚のことを聞かれたりしますしね。

そんな方に合わせて、年末年始も下記の通り、営業いたします。

婚活サロンテマリアージュの年末年始営業の詳細

テマリアージュでの年末年始の営業は、お電話・オンラインでのお問い合わせ、メンバー様からのご相談・ご報告は年中無休で対応させていただいています。

また、お見合いの取次、日程調整、オンラインお見合いのお引き合わせなども通常通り承ります。

ただし、プライベートサロンのみ、下記期間休業とさせていただきます。

⏰2022/12/28-2023/1/4⏰

年末年始の婚活におススメ!「無料動画レッスン」をプレゼント!

「年末年始に婚活を始めようかな」と思った方には「無料動画レッスン」をプレゼント🎁します!

全5回の内容の濃い動画レッスンとなっています。各回20分程度です。

この動画をご覧いただくと、最短ルートで婚活が成功するメソッドがわかります!

年末年始のお休みにいかがでしょうか?

あなたの一歩を応援しています。