和歌山・大阪泉州で婚活するなら、プライベートサロンでゆっくりお話しできる、婚活サロンテマリアージュへ!

全国の方には、全ての婚活サポートをオンライン完結でサービスするスマート婚活もおススメしています。

こんにちは。婚活サロンテマリアージュ代表のしもです。

本日からスタートするキャンペーン情報をお知らせいたします!

『成婚白書』リリース記念!期間限定キャンペーンとは?

テマリアージュでは、本日から、加盟するIBJのキャンペーン企画に賛同し、「成婚白書」リリース記念!期間限定キャンペーンに参画しています。

ところで、この「成婚白書」リリース記念!期間限定キャンペーンってなんでしょうね?

なんだかよくわからないキャンペーンのように聞こえますよね?

私もよくわからなかったのですが(笑)

このキャンペーンは、IBJが2022年に成婚された11,269名の実績データを分析し、”成婚しやすさ”の傾向をまとめた「成婚白書~2022年度版~」の公開を5月に予定しているそうで、これを記念してキャンペーンを開催するものらしいです。

はじめは私もよくわからなかったものの、ゴールデンウィークや気候も良くなる5月の時期に、これから結婚したいと考えておられるけど一歩踏み出せなかった方に、お得に結婚相談所にご入会いただくことを目的にしたキャンペーンはとてもいいなと思いました。

というわけで、弊社テマリアージュも、IBJの企画に賛同し、キャンペーンを開催します。

『成婚白書』リリース記念!期間限定キャンペーンのお得情報

具体的に、このキャンペーンの内容をお伝えしますと、

『成婚白書』リリース記念!期間限定キャンペーンとして、キャンペーン開催中に結婚相談所にご入会される方に「入会金」から10,000円(税込11,000円)オフさせていただきます。

キャンペーン期間は下記の通りです。
2023年4月25日(火)~5月31日(水)

弊社、テマリアージュでは、この期間にご入会の手続き(ご契約)をされた方に適用させていただきます。

さらに、テマリアージュでは、このキャンペーンに併せて同じ期間で独自のお得なキャンペーンも開催しております。詳しくは無料相談でご説明させていただきますね。

『成婚白書』リリース記念キャンペーンは、本日スタートしたばかりですが、既にこのキャンペーンを利用してご入会が決まっている方もいらっしゃいます。

みなさまも是非この機会を活用してください!

興味を持ってくださった方は、まずは一度お話しませんか?

婚活にお悩みなら和歌山・大阪泉南の結婚相談所婚活サロンテマリアージュへリンク

当サロンLINE公式アカウントへの「友だち追加」からもご連絡いただけます💓

友だち追加