和歌山/大阪のプライベートサロン、全国オンライン型の結婚相談所「婚活サロンテマリアージュ」のしもです。

明日から11月になりますね! 2021年も残すところ2か月となりました。

何かと気忙しい季節ですが、結婚相談所でもクリスマスや年末年始を見据えて活動が活発になります。

結婚を意識している方は、こんなお悩みはありませんか?

「まわりがどんどん結婚していって焦る!」

「マッチングアプリの婚活に疲れた」

「いい人に出会えない」

「そもそも出会いがなくて絶望的…」

1つでも当てはまっているなら、あなたが今やっている婚活を見なおしてみませんか?

\結婚したい! 運命の人と出会いたい!/ と真剣に考えている方には、結婚相談所での婚活をおススメします!

11月から12月の期間を大切に、ぜひ行動してもらいたいなと応援しています。

「結婚相談所ってどんなところ?」

「お見合い結婚ってなんかダサいんですけど」

「結婚相談所はいい人がいなさそう」

そう思われた方には、イマドキの結婚相談所についてお伝えしたいなと思います。

「できるだけ早く結婚したい」

「誠実な出会いがほしい」

そう思った方は、2021年中に行動してみましょう!

期間中にテマリアージュをご利用の方を対象に、期間限定のキャンペーンをご用意してお待ちしております。

この記事では、婚活サロンテマリアージュ「2021和歌山の結婚応援・婚活みなおしキャンペーン!」と、「日本結婚相談所連盟協賛!2021婚活みなおしキャンペーン」についてご説明します。

和歌山・大阪泉州の方必見!2021結婚応援・婚活みなおしキャンペーン!

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュの和歌山大阪泉州結婚応援・婚活みなおしキャンペーンバナー

婚活サロンテマリアージュは、和歌山・大阪を中心に、会員様を少人数に限定し、おひとりおひとりの想いに寄り添い、共に考え、喜びやお悩みも共にしながら一歩ずつ結婚に向けて二人三脚で婚活をサポートする結婚相談所です。

いつもの毎日を一生懸命過ごしているだけではなかなか手に入れられない、全国の方との出会いの場を提供し、おひとりおひとりにマッチしたお相手やご結婚について一緒に考え、選択するお手伝いをさせていただいています。

お忙しい婚活世代の方の時間を節約できるよう、オンラインを駆使してタイミングと会員様のお気持ちを大切に、出会い、交際、ご成婚へと後押しします。

テマリアージュでは、プライベートサロンのある和歌山や大阪・泉州の方だけでなく全国に会員様が活動しておられます。

とはいえ、やはり、和歌山・大阪泉州の方にもたくさんのご縁をつないでいきたいと思っています。

そこで、和歌山・大阪泉州の方への「結婚・婚活応援キャンペーン」をご用意いたしました!

(他の地域の方もご相談くださいませ😅)

期間中に婚活サロンテマリアージュの無料相談にご参加いただき、1週間以内に入会してくださった方には、月会費を初月無料とさせていただきます。

「2021婚活応援キャンペーン」との併用も可能です。是非ご利用ください!

日本結婚相談所連盟協賛!テマリアージュ2021婚活みなおしキャンペーン

さらにもう一つキャンペーンをご用意しています。

日本結婚相談所連盟で2021年11月1日から開催される『婚活みなおしキャンペーン』にテマリアージュも協賛しています。

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュの2021婚活みなおしキャンペーンAI婚活診断プレゼント

この『婚活みなおしキャンペーン』では、テマリアージュご利用の特典として、本格的なAI婚活診断をプレゼントしたいと思います!

このAI婚活診断は、すでにテマリアージュでも取り入れているIBJシステムにおける「AIマッチング」や、よくテレビコマーシャルで見るマッチングアプリや結婚情報サービスで提供されているAIマッチングシステムとは全く違うものです。

今回ご提供するAI婚活診断は、スパイを検知する際に使用されている顔認証システムを利用しており、これまであった類似性を診断するものではなく、相補性を診断するという、日本初のAIシステムです。

記述式のような作為性がなく、信頼性の高い本質的な診断が期待できます。

このAI婚活診断は、専門業者さんにデータをお送りし、届いた診断結果をお客様にお渡しいたします。

ご入会後は、この診断結果から相性の良い方とのお見合いセッティングもさせていただきます。

通常、おひとりにつき費用が1万円以上かかるところ、「婚活みなおしキャンペーン」では無料でご提供いたします。

是非この機会に婚活サロンテマリアージュへのご入会をご検討ください。

日本結婚相談所連盟が実施するAmazonギフト500円分が当たる!婚活みなおしキャンペーン!

和歌山の結婚相談所婚活サロンテマリアージュが加盟するIBJの婚活みなおしキャンペーンバナー

もうひとつ、期間限定のお得な情報をお知らせしますね。

テマリアージュが加盟する株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)では、加盟店合同で開催する『婚活みなおしキャンペーン』に伴い、多くの独身者の方に結婚相談所で婚活をする良さを知ってもらうキッカケとして、「Twitterフォロー&リツイート」された方の中から抽選で50名様にAmazonギフトをプレゼントしてくれます!

内容は以下の通りです。

******************
■応募期間
2021/11/1 (月)~ 2021/11/7(日) まで
■応募方法(対象)
以下を行うと応募が完了します。
1. Twitterから公式アカウント「@IBJ_renmei」 をフォロー
2.「@IBJ_renmei」 の本キャンペーンに関する投稿を応募期間中にリツイート
※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定してください。
※「引用リツイート」や「コメントを付けてリツイート」はご応募の対象になりませんのでご注意ください。
■プレゼント内容
Amazonデジタルギフト券500円分
■当選者数
50名様
■当選結果
当選者には、以下期間でTwitterのダイレクトメッセージにてAmazonデジタルギフト券をお送りいたします。
2021/11/8 (月)~ 2021/11/15(日)以下の場合は、ご当選は無効となりますのでご注意ください
※当選通知前にキャンペーン公式Twitterアカウント「@IBJ_renmei」のフォローをはずされた場合
※ギフト発送前にご自身のアカウントが削除されている、又は非公開になっている場合
※ギフト発送前にリツイートが取り消されていた場合
※ダイレクトメッセージを受け取れない設定にしている場合
******************

フォローとリツイートだけで、50名様にAmazonギフト500円分が当たります!

是非ご参加ください!

キャンペーンの詳細は、以下のページをご覧くださいね!

https://www.ibjapan.com/information/20211027/

まとめ:2021年も残りわずか!婚活を見なおしてみませんか?

前回の記事では婚活に疲れた人、めんどくさくなっている人に、結婚相談所をおススメする理由を説明しました。

結婚相談所は、生涯を共に過ごしていくお相手を探す場所として、とても社会的、理性的かつ効率的なシステムと言えます。

いくつかのツールで婚活をしてみたけど、うまくいかなかった人、婚活に疲れた人、婚活を何から始めたらいいかわからない人は、結婚相談所での婚活を検討してみてはいかがでしょうか。

2021年も残りわずか。この機会に、みなさまの婚活を見なおしてみてください!

この記事を読んで、こういう仲人型の結婚相談所や婚活サロンテマリアージュに興味を持ってくださった方は、よろしければLINE友だち追加でお気軽にご連絡ください!

不定期ですが、日々の気づきや役立つ情報などをシェアしたり、当サロンの情報を発信したりしています。

みなさまからも婚活やお仕事で不安になったり、心配になったりしたときに思いやご質問を寄せていただくと、ご不安に微力ながら寄り添うことができるかと思います。

友だち追加

ご興味がございましたら、「婚活無料相談」でお疲れのご事情をお聞かせください!

日程調整の上、オンラインで対応させていただきます。

全国のみなさまからのお申し込みをお待ちしています。